作業事例について 帯広で鍵(かぎ/錠)・防犯対策なら「カギの救急車・帯広白樺通店」0120-01-9948 へ!あらゆる鍵のトラブル・合カギ・合鍵作製(鍵の紛失・鍵交換・曲がり鍵・折れ鍵)金庫などの鍵開け等年中無休で駆けつけます!

帯広の店舗直通電話

0155-35-9948

0120-01-9948

出張作業は年中無休 受付時間 6:00~21:00

店舗は10:00〜18:00まで営業

カギの救急車|トップ

MENU

作業事例Case

【帯広 スマートキー】日産モコのスマートキーの合鍵を作成

日産モコ(=スズキMRワゴン)のスマートキーのコピーをなるべく安く作成したいとのことで、鍵の形をしたイモビライザーキーを作成しました。

この鍵の形をしたイモビライザーキーの持ち手の部分をプッシュスタートボタンにくっつけながらこのボタンを押すとエンジンがかかります。電池を使用していませんので、非常用のキーとしては十分かと思います。作成費用も安いですので、是非一本予備で持っておくといいですね。

右側の鍵の持ち手(キーヘッド)をプッシュスタートにくっつけてボタンを押せばエンジンがかかります。ドアの施錠開錠はドアの鍵穴に鍵を挿して回します。(左側は元のスマートキーです。このスマートキーのイモビライザーを鍵にコピーします)

日産(スズキ軽自動車)のイモビライザー(盗難防止の鍵)やスマートキーのことならカギの救急車帯広白樺通店までお気軽にお電話ください。

一覧へ戻る