作業事例について 帯広で鍵(かぎ/錠)・防犯対策なら「カギの救急車・帯広白樺通店」0120-01-9948 へ!あらゆる鍵のトラブル・合カギ・合鍵作製(鍵の紛失・鍵交換・曲がり鍵・折れ鍵)金庫などの鍵開け等年中無休で駆けつけます!

帯広の店舗直通電話

0155-35-9948

0120-01-9948

出張作業は年中無休 受付時間 6:00~21:00

店舗は10:00〜18:00まで営業

カギの救急車|トップ

MENU

作業事例Case

【帯広 スマートキー】トヨタ・ヴェルファイアのスマートキーを作成しました

トヨタ・ベルファイア(2014年式・ヴェルファイア)のスマートキーを全て紛失してしまったとのことで、現場まで出張しその場で作成完了しました。中古車販売店の中古販売車両で納車がせまっていたため非常にお急ぎでしたが、格安ですぐに完成できたのでよかったです。

今回のベルファイアは、バックドア用のボタンも必要でしたので、5ボタンの中古スマートキーを使用しました。バックドアのボタンが不要な場合は4ボタンを登録します(もちろん4ボタンも当社に在庫ございます)

もちろん中古スマートキーでスペアキーも作成可能ですので、スマートキーを一個しか持っていない方は早めのスペアキー作成をおすすめします。中古スマートキーだと費用が安く済みます。もちろん純正キーの中古を使用しますので今までトラブルゼロです。

トヨタ・ベルファイアのスマートキーことなら、カギの救急車帯広白樺通店までお気軽にお電話ください

一覧へ戻る