作業事例について 帯広で鍵(かぎ/錠)・防犯対策なら「カギの救急車・帯広白樺通店」0120-01-9948 へ!あらゆる鍵のトラブル・合カギ・合鍵作製(鍵の紛失・鍵交換・曲がり鍵・折れ鍵)金庫などの鍵開け等年中無休で駆けつけます!

帯広の店舗直通電話

0155-35-9948

0120-01-9948

出張作業は年中無休 受付時間 6:00~21:00

店舗は10:00〜18:00まで営業

カギの救急車|トップ

MENU

作業事例Case

【帯広 鍵作成】物置の鍵が一本も無い状態での鍵作成

アパートや戸建ての庭に置いてある、ヨドコウ物置の鍵を全部紛失してしまったとのことで、現場にて1本も鍵が無い状態から合鍵を作成しました。物置の鍵は普段使わないのと、鍵が小さいので紛失しやすいです。鍵がある方は、スペアキーを作っておくといいです。カギの救急車旭川4条通4丁目店では物置の合鍵(スペアキー)作成も承っております。

当店は、鍵が一本も無い場合のトラブルでは物置の目の前まで出張して、当店の作業車の中で鍵を削っていきます。1本も鍵が無くても大丈夫です。その場で作成します。また、鍵をなくしてしまったので誰かに開けられるかも、と心配な場合(防犯上)、あるいは故障など、物置の鍵交換(シリンダー交換)も可能ですのでご相談ください。

物置(倉庫)の鍵作成や鍵開け、合鍵作成のことなら帯広市のカギの救急車帯広白樺通店までお気軽にお電話ください

一覧へ戻る