作業事例について 帯広で鍵(かぎ/錠)・防犯対策なら「カギの救急車・帯広白樺通店」0120-01-9948 へ!あらゆる鍵のトラブル・合カギ・合鍵作製(鍵の紛失・鍵交換・曲がり鍵・折れ鍵)金庫などの鍵開け等年中無休で駆けつけます!

帯広の店舗直通電話

0155-35-9948

0120-01-9948

出張作業は年中無休 受付時間 6:00~21:00

店舗は10:00〜18:00まで営業

カギの救急車|トップ

MENU

作業事例Case

【防犯 帯広】玄関ドアのテレビドアホンを設置

訪問者が知り合いなのか?宅配業者なのか?セールスなのか?知らない人なのか?ドアを開ける前に人物確認をしたい、ということで防犯対策のために現在使用している電池式のピンポンチャイム(呼び鈴タイプ)を電源を取る録画機能付テレビドアホン(アイホン製)に交換しました。

来訪者の人物確認をしないままいきなりドアを開けるのは大変危険です。まずは、テレビドアホンで来訪者の人物及び用件を確認、さらにドアを開けるときはドアチェーンやドアガード(U字ロック、U字バー)をかけてもう一度人物確認をしてからドアを開けるようにすると安全です。

電池式のピンポンチャイムから電源を使用した「録画機能付テレビドアホン」に交換するの作業は、大掛かりな工事にはなりませんので、お気軽にご依頼いただければと思います(賃貸住宅でも交換可能です。退去時に元に戻せます)作業時間はだいたい1~2時間で完了です。また、100Vの電源を取りますので電池交換が不要となります。作業費用は、元々電池式ピンポンチャイムが設置されている場合は、総額28,000円+税です(テレビドアホン本体・作業費用・市内および市内近郊出張費込みです)

作業前(電池式のピンポンチャイム)

作業後(カメラ付子機、LEDライト付)

作業後(居間の親機=モニター兼録画機、カラーです)

録画機能付テレビドアホンのことならば、帯広のカギの救急車帯広白樺通店までお気軽にお問合せください。

※カギの救急車帯広白樺通店の屋号は、漢字の「鍵の救急車」ではなくカタカナの「カギの救急車」です。

一覧へ戻る