作業事例について 帯広で鍵(かぎ/錠)・防犯対策なら「カギの救急車・帯広白樺通店」0120-01-9948 へ!あらゆる鍵のトラブル・合カギ・合鍵作製(鍵の紛失・鍵交換・曲がり鍵・折れ鍵)金庫などの鍵開け等年中無休で駆けつけます!

帯広の店舗直通電話

0155-35-9948

0120-01-9948

出張作業は年中無休 受付時間 6:00~21:00

店舗は10:00〜18:00まで営業

カギの救急車|トップ

MENU

作業事例Case

【帯広 徘徊防止】電池式電気錠「エピック・F700G」新規設置

介護施設からのご依頼で、入所者の徘徊防止対策をしたいとのことで、エナスピレーション社「エピック・F700G」という電池式電気錠(指紋認証 兼 暗証番号認証 兼 カード認証)を設置いたしました。この電気錠は室外から開錠するには、①指紋認証(指を置くだけ) ②暗証番号(テンキー)入力認証 ③カード認証(非接触型) どれでも開けることができますので鍵を持たないで済みます。室内から開けるには、カードをかざさないと開錠できません。室内からはカードをかざさないと開かないので、ちょっと目を離した隙に外に出てしまった、など徘徊を阻止できます。

なお施錠は、ドアが閉まれば自動施錠しますので、鍵の掛け忘れを防ぐことができます。

室外側本体(指紋、暗証番号、カードどれでも開けられます。鍵を持たないで済みますので便利です)

室内側本体(緊急時には鍵で強制開錠できます)

室内側本体(ドアが閉まれば自動施錠)開錠はカードをかざします

指紋認証錠・暗証番号錠・カード認証錠のことならば、カギの救急車帯広白樺通店までお気軽にお問合せください。また当店にF700Gの展示品がございますのでお気軽にご来店ください。

※カギの救急車帯広白樺通店の屋号は、漢字の「鍵の救急車」ではなくカタカナの「カギの救急車」です。

一覧へ戻る