作業事例について 帯広で鍵(かぎ/錠)・防犯対策なら「カギの救急車・帯広白樺通店」0120-01-9948 へ!あらゆる鍵のトラブル・合カギ・合鍵作製(鍵の紛失・鍵交換・曲がり鍵・折れ鍵)金庫などの鍵開け等年中無休で駆けつけます!

帯広の店舗直通電話

0155-35-9948

0120-01-9948

出張作業は年中無休 受付時間 6:00~21:00

店舗は10:00〜18:00まで営業

カギの救急車|トップ

MENU

作業事例Case

【帯広 鍵トラブル】子供がカギを忘れてしまい、針金で開けようと・・・

昨日、「自宅玄関のカギは手元にあるが途中までしか入らずドアを開けることが出来ない!」との事でしたので出動致しました。

伺った所、カギが途中までしか入らず開けられない状態でした!

カギ穴の中に異物が入っているのが原因でしたので異物を取り除きました。カギ穴の中を清掃し元のカギで使用出来るように致しました。

原因を確認した所、小学生のお子さんがカギを忘れてしまい針金で開けようとした時に針金の先端が折れてしまいカギ穴に残ってしまったのが原因でした!

カギを忘れた時は、無理にカギを開けようとはしないで他の方の帰りを待つか、カギの専門店へご相談下さい。

小学生のお子さんがいらっしゃる方は、緊急用のキーボックス(4桁ダイヤル可変式)を用意しておくと良いかもしれませんね~

当店では、カギを収納出来るキーボックスも取り揃えております!

カギ折れ・カギ異物取り出しの事なら、カギの救急車帯広白樺通店までお気軽にご相談下さい。

 

一覧へ戻る