作業事例について 帯広で鍵(かぎ/錠)・防犯対策なら「カギの救急車・帯広白樺通店」0120-01-9948 へ!あらゆる鍵のトラブル・合カギ・合鍵作製(鍵の紛失・鍵交換・曲がり鍵・折れ鍵)金庫などの鍵開け等年中無休で駆けつけます!

帯広の店舗直通電話

0155-35-9948

0120-01-9948

出張作業は年中無休 受付時間 6:00~21:00

店舗は10:00〜18:00まで営業

カギの救急車|トップ

MENU

作業事例Case

【帯広 指紋錠】玄関ドアに指紋認証錠「EPIC F500D」取り付け

玄関ドアに電池式の指紋錠「EPIC(エピック)・F500D」を新規取付いたしました。この錠前は指紋認証の他に、テンキー(暗証番号)入力、またICカードやICシールをかざすと開錠します(モーターで開錠しますので楽々です)また、施錠はドアが閉まれば自動で施錠します。

また、この指紋錠は指紋を読み取る時に、指を上から下にこすらなくても指紋を読み取りますので(スワイプ不要)、指紋の認証スピードが格段に速いです(指紋リーダーに指を置くだけですので楽々です)。万が一、指を怪我してしまい指紋が読み取らなかったときは、暗証番号をテンキーに入力することで開けることもできます。さらには、ICカードやICシールをリーダーにかざすだけで開錠できますので、例えばICシールをスマホの裏に貼っておけばスマホをかざすだけでも開きます。ICシールは縦横2cm、価格は1枚1,000円+税です。またオプションでリモコンを登録することも可能です。

鍵を持たない生活を実現したい方はに是非お勧めです。

指紋錠・テンキー錠・カード認証錠のことならば、帯広市のカギの救急車帯広白樺通店までお気軽にお電話ください。

また、デモ機(実機)を店舗に展示しておりますので帯広市西20条南2丁目の当店までお気軽にご来店ください。

一覧へ戻る